2008年06月23日

札幌3ヶ月

お久しぶりです。R・R・A・マカーイです。
ちょくちょく見てくださっている方、申し訳ございません。頑張ります。
たぶん(グシャ
 
 
 
 
大学生になってあっという間に3ヶ月。
札幌という土地柄には慣れてきて暇な日は家電量販店をぶらぶら。
そろそろテストが近づいてきているのに危機感なし。困ったものです…
 
 

さてさて、この3ヶ月間にあったサプライズ?を発表。
とりあえず購入したものの一部をご紹介。

PCの画面は気にするなかれ。
 
画像を見てもらえばわかると思いますが、ついに買いました。Xbox。
ACfAは150時間くらいプレイ。コジマ兵装大好きです。
オンラインでは「Makaay0527」でプレイ中。
名前変えたいんだが800Gはないだろう…
TVの映像を貼れるようになったら機体の紹介でもしたいと思います。
プレイ動画も撮ろうかなと模索中…
その他にもXboxのソフトを購入。Ninjaとかウイイレとか。
 
 
ど真ん中はFigmaさん家のルルーシュ君です。
なんか知らんが買ってしまった。
顔はそんなに似てないけど、豊富なパーツ群と自由自在にポーズをとれる点はかなり良い。
これを気にFigmaの製品を色々見ていると発見。
古泉くん。ふんもっふ。
画像を見た限りかなりの完成度。顔がかなり似ているし、イケメンオーラが出ている(何
そろそろ発売みたいです。
え?Amazonで予約済みですが?まっがーれ。
 
模型という点で言えば、かなり前に紹介したテルスのプラモ。買いました。
まだ微妙に完成していませんが言えることは、
ゲーム内と比べるとかなり細い。計ったか、コトブキヤ!!
   
  
  
 
最近暑いのといえばEURO2008。
波乱ばかりの大会に毎晩興奮。
とりあえず今回の大会で好きになったのは、
ロシア代表・アルシャビン。
ロシアvsオランダは燃えたね。ヒディングは凄い。
 
 
 
 
 
最後になりましたが、更新頑張ります。
毎回こんなこと言っているな。うん。
でも今回は僕頑張る!!
たぶん(メコッ
posted by マカーイ at 04:48| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記やら駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々の更新乙wwww
ホント今回は頑張れよ!!

古泉予約したお前の男気に惚れた。
Posted by John Doe at 2008年06月23日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101326161

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。