2008年06月23日

コードギアス 反逆のテルーシュ

お米大好きッ!!R・R・A・マカーイです。
 
 
 
>John Doeさん
頑張りますw
古泉君は即予約しました。今月中には来る模様。
 
 
 
 
前回のコードギアスの次回予告のラストシーン。
次回予告。舞う。
あの予告は反則だよ。見るしかないじゃないか。
 
 
 
 
さてさて、このブログも何だかんだで結構な時が経ちました。更新してる回数は限りなく少ないですが。
で、このブログに黄金時代がいつかくるのか?と、考えたところ全然無理という結論を導き出したマカーイ。
そこでだ。マスコットキャラを作ったらいいんじゃないかと考えた(ぇ 魅力が増える。
そんなことを考えていると僕の部屋にこんなやつが。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしもし?ナナリー?

テルーシュ・ヴィ・ブリタニア(ぁ
 
 
説明しよう!!テルーシュとは、
1.インテリオルユニオン社のテルス頭
2.ルルーシュ
を融合させた奇跡のキャラクターだッ!!
 
 
とりあえずマスコット決定。
 
 
 
こういったポーズから
ポージング1
 
 
 
 
某スザクの名シーン
鳥☆人
 
 
 
 
某アニメのNiceboatも
Niceboat
 
なんでもこなせる演技派です。
色々なポーズを試すのは意外に楽しい。
古泉君が来たらどうなるのだろうか…
 
 
 
 
で、箱版ACfAのレギュレーション1.20配信マダー?(ぁ
 
 
 
 
更新再開2日目でネタ色満載な内容に…
posted by マカーイ at 20:46| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記やら駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復活してたのかー( ゚д゚)
これからの人生にも負けずにがんばってください







実はブログ更新してなくて心配してました。
Posted by 最果て at 2008年06月24日 14:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

