2008年06月26日

癖でLTを押す

どうも。マカーイです。
 
 
 
>最果てs
心配かけて申し訳ございません。頑張ります。
人生には負けるかもしれません(ぇ
 
 
 
 
一昨日、面白そうなので「地球防衛軍3」を買いました。プラチナコレクションなので安いw
まぁ、何故急に購入したのかというとある動画を見たからですかね。
友人と毎晩協力プレイ。燃える。
オンラインで協力プレイとかあればかなり面白いんだけどなぁw
 
 
地球防衛軍にベガルタって出てくるじゃないですか。ロボットみたいなやつ。
アレに乗ってるとACの癖なんだろうか… LTを押してしまいます。ブースと出ないww
 
 
 
で、そのACfA。そろそろXboxもレギュの更新をお願いしますw
アーリヤフレームが弱体化と聞いているので心配だ…
短めだけど今日はこの辺でw
 
 
 
それではノシ

posted by マカーイ at 22:04| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記やら駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
間違って開いたら更新してやがるっ
浩二が戻ってきたゾ☆
Posted by Hiko at 2008年06月28日 03:21
生きてたんだね君
どうもお久しぶりです><
更新されないからしんp(ry
Posted by 弥勒 at 2008年06月29日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101606234

この記事へのトラックバック
×

