2007年11月10日

見ろ!!ウィンナーがおやつの様だっ!!

すいません。更新できま。マカーイです。
 
 
 
本日も鹿島が勝ちましたね。
残りの試合には浦和との直接対決があるのでまだまだ優勝の可能性があります。
 
で、その浦和といえばACLのセパハンとの決勝1stレグを1-1で引き分けましたね。
はっきり言います。
頑張れセパハン!!(ぁ
いや、日本のチームが優勝すれば嬉しいですよ?
しかしそれが浦和。僕はアンチ浦和なわけです。
まぁ、どっちが勝ってもいいです。どうせ鹿島じゃないんだしね。
 
 
 
さてさて、皆さん。
小腹がすいたときにどうしてます?
僕はお菓子などでごまかしますが、お菓子がないときはそれはもう・・・
と、いうことでマカーイが豪快なおやつをご紹介(ぇ
 
まず用意するもの。
市販のウィンナーと割り箸。
今回は伊藤ハムさんを使用
 
 
次に刺します。ザクッ。
ブルーアイズ・アルティメットドラゴンッッッッ!!
 
 
そのまま炙ってしまえぃ!!
効果は抜群だっ!!
注意してほしいことは、
・換気扇を回してください。
・油がはねます。気をつけてください。
・割り箸に引火します。注意。
 
 
いい感じに焼けてきて、自分がおいしそうに感じたら完成です。
見ろよ・・・。焼けてるんだぜ・・・
あとは食いつくだけです。てぃやっ。
 
 
今回はこのように焼けましたが、どのメーカーのウィンナーもこうなるとは限りません。
以前にも真っ黒なのに中は冷たいのもありました。いろいろ試しましょう。
 
 
 
この4連休・・・ 有意義に過ごした人が・・・ 勝つ!!(何
それでは!!ノシ
posted by マカーイ at 22:11| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記やら駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
<●>この売国奴め!!

ぁ、横着しないでフライパン使ったほうがよかかと・・・( ̄Д ̄;;炭多すぎ

Posted by らうど at 2007年11月11日 03:00
割り箸が焼け落ちた
Posted by 弥勒 at 2007年11月11日 17:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。