2007年11月11日

ずっと浦和のターン?

髪を切ろうか悩んだ結果、切りに行かなかったマカーイです。
 
 
 
>らうどs
なんと言われようが構いません!!日本勢でACL初優勝は鹿島で決まりなのです!!
直火焼きとフライパンじゃ結構違いますよ?試してみることをおススメしますw
ちなみに今回使用したウィンナーは直火焼きに不向きだったようです・・・ 

 
>弥勒s
だから言ったじゃないですか・・・
割り箸は木です。一度引火してしまえば炭になり、燃えやすくなってしまいます。
火のあたるギリギリのところで焼きましょうww
 
 
 
うむぅ・・・ つまらん。
最近のサッカー番組はどのチャンネルもACL決勝に進出した浦和の特集ばかり。
誰も浦和の特集なんて見たくないっての・・・
しかも毎回降格から這い上がった感動仕立て。
いい加減飽きてきました・・・w
 
 
 
そういえば最近アニメというものを見ていません。
ガンダムは録りだめしちゃってますし、バンブーブレードも結局見てません。
なんて言うんでしょ?アニメを見る気力が出ません。
うーん・・・ 見たいんだけど、自分の気力が足りない状態ですww
 
 
 
最近肌荒れが・・・
いいクリームを紹介してくださいww
 
 
それではノシ
posted by マカーイ at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記やら駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

