2008年02月17日

これからがドミナントの本領発揮。

お久しぶりです。ロイ・ルドルフス・アントニウス・マカーイです。
 
 
最果てさん、Aliceさん、コメントありがとうございます!!
勝手に休んでいたブログですが再開します!!
 
 
 
さて、久々に何を書くか・・・と、考えたところ書くことありません。
近況報告するならば、怠惰な生活の極みの状態ですかね。タイダノキワミ アッー!!
 
 
でも何か書かなければならないと。そう考えたわけですよ。
 
 
 
 
 
んー・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ユベルって可愛いですよね?(ぇ
軽いヤンデレなのにドM。超一途。しかもボクっ子。反則だね。
 
ユベルって何?と、いう方。
ニコ動で「ユベル」で検索しましょう。
 
 
 
とりあえず更新はしましたが続くのかな・・・
更新のペースは絶頂期ほどよくないとは思うけど頑張りたいと思います。
 
 
それではノシ
posted by マカーイ at 22:24| ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記やら駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日ちぇっくしていてよかった。。。
これからも頑張ってください



私事ですがアルカナフォースを全て集めたいです
Posted by 最果て at 2008年02月18日 21:31
なんだろう…知り合いに似たような事を言う(変)人が数名…マカーイ氏はリアルにも影響を及ぼすと見た。(ぁ
Posted by 緋鵺 at 2008年02月21日 16:32
1ヶ月経ちました記念。
Posted by Hiko at 2008年03月17日 12:34
4ヶ月たt(ry
マカちゃん頑張れ〜
Posted by Alice at 2008年06月04日 03:02
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月18日 22:18
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 03:15
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 17:19
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月22日 23:00
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月23日 22:04
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 04:23
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月11日 15:20
童貞にコンプレックスを感じてる男子必見!童貞卒業チェッカーであなたの童貞卒業の時期をチェック!早く童貞を捨てたいあなたを全力サポートしてくれるこのサイトで今すぐ童貞卒業だ♪
Posted by 童貞 at 2011年09月10日 02:44
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月21日 19:27
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月09日 19:52
あまり知られていないかもしれまんせが、モバゲータウンがトキメキの宝庫だという事実をご存じですか?きっかけを見つけるならモバゲーがオススメ!
Posted by モバゲー at 2011年10月26日 12:31
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月11日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

