2008年07月26日

この程度のサボりなら許してほしい

はい。サボりました。マカーイです。
 
 
 
 
ゴキブリはどうなんでしょう?
ドラックストアには殺虫剤が売っていますが友人は今までの人生で見たこと無いという人が多数です。
とりあえず見たくない。 
 
 
 

テスト期間も無事終了いたしまして夏休みでございます。
北海道は涼しくて快適です。
以前言っていた古泉君は届きました。ルルーシュよりいい感じです。
写真は後日。
親から送られてきた物資に驚きの品も。コレも後日(ぇ
そういえばFEの新作でますね。即買い決定です。
 
 
 
 
今回は短めに済ませます。
書くことがないわけではありません。今日は面倒なだけです!!(グシャ
写真とか面倒だZE…
ではまたノシ

posted by マカーイ at 20:56| ☀| Comment(35) | TrackBack(9) | 日記やら駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

リバース!!

どうも。今晩の飯は麻婆春雨のマカーイです。
 
 
 
>Hikoさん
間違って・・・?
中田浩二の公開記者会見行きたかったなぁ…
6番のユニを買うかもしれませんw
 
 
>弥勒s
勝手に殺さないで欲しいw
更新しますw
 
 
 
 
金曜の夜の話なんですが、親睦会というのがありました。
そこで飲んだわけなんですが。え?何を飲んだかは想像にお任せします(ぇ
結構流れで飲むことになってしまい、初めて飲んで吐きました。
友人にはかなり危なく見えたらしい。
まぁ、飲んだ後にサッカーをした時点で危険なんですがね(ぁ
 
 
 
パソコン裏が酷いことに。
コカ○ーラに貢献しまくってるZE☆
飲み物を飲みながらPCやらテレビを見たりするんですが、飲み終わったものをPC裏に置いていたらこんなことになってしまった…
と、いうことで本日撤去。PC裏が寂しいZE…
 
で、その後ギアスを見てたんですが、結構カオスな内容だ…
最近のギアスは今までと路線が違う気がしてきた… ま、好きですがね(ぇ
 
冒頭に書いた今晩の飯になる麻婆春雨。
280円程度で3人前食べれるので結構お得?です。
調理も楽。後片付けも楽な方。何より僕、麻婆春雨大好き!!(何
 
 
 
あー、久しく焼肉食ってないなぁ…
それではノシ
posted by マカーイ at 19:24| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記やら駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

癖でLTを押す

どうも。マカーイです。
 
 
 
>最果てs
心配かけて申し訳ございません。頑張ります。
人生には負けるかもしれません(ぇ
 
 
 
 
一昨日、面白そうなので「地球防衛軍3」を買いました。プラチナコレクションなので安いw
まぁ、何故急に購入したのかというとある動画を見たからですかね。
友人と毎晩協力プレイ。燃える。
オンラインで協力プレイとかあればかなり面白いんだけどなぁw
 
 
地球防衛軍にベガルタって出てくるじゃないですか。ロボットみたいなやつ。
アレに乗ってるとACの癖なんだろうか… LTを押してしまいます。ブースと出ないww
 
 
 
で、そのACfA。そろそろXboxもレギュの更新をお願いしますw
アーリヤフレームが弱体化と聞いているので心配だ…
短めだけど今日はこの辺でw
 
 
 
それではノシ

posted by マカーイ at 22:04| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記やら駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

コードギアス 反逆のテルーシュ

お米大好きッ!!R・R・A・マカーイです。
 
 
 
>John Doeさん
頑張りますw
古泉君は即予約しました。今月中には来る模様。
 
 
 
 
前回のコードギアスの次回予告のラストシーン。
次回予告。舞う。
あの予告は反則だよ。見るしかないじゃないか。
 
 
 
 
さてさて、このブログも何だかんだで結構な時が経ちました。更新してる回数は限りなく少ないですが。
で、このブログに黄金時代がいつかくるのか?と、考えたところ全然無理という結論を導き出したマカーイ。
そこでだ。マスコットキャラを作ったらいいんじゃないかと考えた(ぇ 魅力が増える。
そんなことを考えていると僕の部屋にこんなやつが。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしもし?ナナリー?

テルーシュ・ヴィ・ブリタニア(ぁ
 
 
説明しよう!!テルーシュとは、
1.インテリオルユニオン社のテルス頭
2.ルルーシュ
を融合させた奇跡のキャラクターだッ!!
 
 
とりあえずマスコット決定。
 
 
 
こういったポーズから
ポージング1
 
 
 
 
某スザクの名シーン
鳥☆人
 
 
 
 
某アニメのNiceboatも
Niceboat
 
なんでもこなせる演技派です。
色々なポーズを試すのは意外に楽しい。
古泉君が来たらどうなるのだろうか…
 
 
 
 
で、箱版ACfAのレギュレーション1.20配信マダー?(ぁ
 
 
 
 
更新再開2日目でネタ色満載な内容に…
posted by マカーイ at 20:46| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記やら駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

札幌3ヶ月

お久しぶりです。R・R・A・マカーイです。
ちょくちょく見てくださっている方、申し訳ございません。頑張ります。
たぶん(グシャ
 
 
 
 
大学生になってあっという間に3ヶ月。
札幌という土地柄には慣れてきて暇な日は家電量販店をぶらぶら。
そろそろテストが近づいてきているのに危機感なし。困ったものです…
 
 

さてさて、この3ヶ月間にあったサプライズ?を発表。
とりあえず購入したものの一部をご紹介。

PCの画面は気にするなかれ。
 
画像を見てもらえばわかると思いますが、ついに買いました。Xbox。
ACfAは150時間くらいプレイ。コジマ兵装大好きです。
オンラインでは「Makaay0527」でプレイ中。
名前変えたいんだが800Gはないだろう…
TVの映像を貼れるようになったら機体の紹介でもしたいと思います。
プレイ動画も撮ろうかなと模索中…
その他にもXboxのソフトを購入。Ninjaとかウイイレとか。
 
 
ど真ん中はFigmaさん家のルルーシュ君です。
なんか知らんが買ってしまった。
顔はそんなに似てないけど、豊富なパーツ群と自由自在にポーズをとれる点はかなり良い。
これを気にFigmaの製品を色々見ていると発見。
古泉くん。ふんもっふ。
画像を見た限りかなりの完成度。顔がかなり似ているし、イケメンオーラが出ている(何
そろそろ発売みたいです。
え?Amazonで予約済みですが?まっがーれ。
 
模型という点で言えば、かなり前に紹介したテルスのプラモ。買いました。
まだ微妙に完成していませんが言えることは、
ゲーム内と比べるとかなり細い。計ったか、コトブキヤ!!
   
  
  
 
最近暑いのといえばEURO2008。
波乱ばかりの大会に毎晩興奮。
とりあえず今回の大会で好きになったのは、
ロシア代表・アルシャビン。
ロシアvsオランダは燃えたね。ヒディングは凄い。
 
 
 
 
 
最後になりましたが、更新頑張ります。
毎回こんなこと言っているな。うん。
でも今回は僕頑張る!!
たぶん(メコッ
posted by マカーイ at 04:48| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記やら駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

これからがドミナントの本領発揮。

お久しぶりです。ロイ・ルドルフス・アントニウス・マカーイです。
 
 
最果てさん、Aliceさん、コメントありがとうございます!!
勝手に休んでいたブログですが再開します!!
 
 
 
さて、久々に何を書くか・・・と、考えたところ書くことありません。
近況報告するならば、怠惰な生活の極みの状態ですかね。タイダノキワミ アッー!!
 
 
でも何か書かなければならないと。そう考えたわけですよ。
 
 
 
 
 
んー・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ユベルって可愛いですよね?(ぇ
軽いヤンデレなのにドM。超一途。しかもボクっ子。反則だね。
 
ユベルって何?と、いう方。
ニコ動で「ユベル」で検索しましょう。
 
 
 
とりあえず更新はしましたが続くのかな・・・
更新のペースは絶頂期ほどよくないとは思うけど頑張りたいと思います。
 
 
それではノシ
posted by マカーイ at 22:24| ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記やら駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

理由はない。ただの○○りです

や、やぁ・・・ マカーイだよ。ごめんなさい(ぇ
 
 
 
久々の更新なんだが・・・ いろいろありました(何
進路も決まりましたし、
アントラーズも優勝しますし・・・
 
 
 
最近はDSの遊戯王に熱中。寝れません。
そんでもってFF4も買ってしまったので、さらに寝れません。
 
 
 
とりあえず久々の更新なんですが、書くこと少ないです。
徐々にね・・・ 感覚を取り戻すというか・・・ すいません(ぁ
 
 
それではノシ
posted by マカーイ at 19:06| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記やら駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

ずっと浦和のターン?

髪を切ろうか悩んだ結果、切りに行かなかったマカーイです。
 
 
 
>らうどs
なんと言われようが構いません!!日本勢でACL初優勝は鹿島で決まりなのです!!
直火焼きとフライパンじゃ結構違いますよ?試してみることをおススメしますw
ちなみに今回使用したウィンナーは直火焼きに不向きだったようです・・・ 

 
>弥勒s
だから言ったじゃないですか・・・
割り箸は木です。一度引火してしまえば炭になり、燃えやすくなってしまいます。
火のあたるギリギリのところで焼きましょうww
 
 
 
うむぅ・・・ つまらん。
最近のサッカー番組はどのチャンネルもACL決勝に進出した浦和の特集ばかり。
誰も浦和の特集なんて見たくないっての・・・
しかも毎回降格から這い上がった感動仕立て。
いい加減飽きてきました・・・w
 
 
 
そういえば最近アニメというものを見ていません。
ガンダムは録りだめしちゃってますし、バンブーブレードも結局見てません。
なんて言うんでしょ?アニメを見る気力が出ません。
うーん・・・ 見たいんだけど、自分の気力が足りない状態ですww
 
 
 
最近肌荒れが・・・
いいクリームを紹介してくださいww
 
 
それではノシ
posted by マカーイ at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記やら駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

見ろ!!ウィンナーがおやつの様だっ!!

すいません。更新できま。マカーイです。
 
 
 
本日も鹿島が勝ちましたね。
残りの試合には浦和との直接対決があるのでまだまだ優勝の可能性があります。
 
で、その浦和といえばACLのセパハンとの決勝1stレグを1-1で引き分けましたね。
はっきり言います。
頑張れセパハン!!(ぁ
いや、日本のチームが優勝すれば嬉しいですよ?
しかしそれが浦和。僕はアンチ浦和なわけです。
まぁ、どっちが勝ってもいいです。どうせ鹿島じゃないんだしね。
 
 
 
さてさて、皆さん。
小腹がすいたときにどうしてます?
僕はお菓子などでごまかしますが、お菓子がないときはそれはもう・・・
と、いうことでマカーイが豪快なおやつをご紹介(ぇ
 
まず用意するもの。
市販のウィンナーと割り箸。
今回は伊藤ハムさんを使用
 
 
次に刺します。ザクッ。
ブルーアイズ・アルティメットドラゴンッッッッ!!
 
 
そのまま炙ってしまえぃ!!
効果は抜群だっ!!
注意してほしいことは、
・換気扇を回してください。
・油がはねます。気をつけてください。
・割り箸に引火します。注意。
 
 
いい感じに焼けてきて、自分がおいしそうに感じたら完成です。
見ろよ・・・。焼けてるんだぜ・・・
あとは食いつくだけです。てぃやっ。
 
 
今回はこのように焼けましたが、どのメーカーのウィンナーもこうなるとは限りません。
以前にも真っ黒なのに中は冷たいのもありました。いろいろ試しましょう。
 
 
 
この4連休・・・ 有意義に過ごした人が・・・ 勝つ!!(何
それでは!!ノシ
posted by マカーイ at 22:11| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記やら駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

週1の更新って考えればたいしたこと(グシャ

どうも。凄くサボったマカーイです。すいません。
 
 
 
>最果てs
人生、思い切りが大事なときもありますよww
買っちゃいましょう!!(ぇ
 
 
 
とりあえず北海道行ってきたっす。
まだそんなに寒くなかったね。
とりあえず第2希望のとこの大学の説明会みたいなやつ。
僕の土日を返せ(ぇ
今回買ったもの。
・簡易onちゃん
・藤村・嬉野 本日の日誌
の2つ。
両方とも水曜どうでしょう関連。
気になる人は自分で調べろっ!!
画像は今回は面倒 いろいろあって掲載しません!!
とりあえずもう1回行かなければ行けません。
今度は別のところの受験。しんど。 
 
 
 
アイシールド21の最新刊を購入しました。
読んで思ったこと。
雪光がかっこいい。
あんなにかっこよかったか?
目とかね。闘志が漲ってるよ。好きな目。
やっぱりあの絵は好きだわ。
 
 
 
何?
ブログの更新サボって謝罪は1行目のあれだけかって?
君。うるさいよ(グシャ
 
 
 
それではまた明日。多分だけど。
posted by マカーイ at 21:31| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記やら駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

アニメのような奇跡の展開

トイレに30分間引きこもったマカーイです。あぁ、腹痛ぇ。
 
 
 
>かわs
その小笠原の上に中田とかがガバッっと乗ってきて・・・
あのころのアントラーズは負ける気しませんでしたからね。
もう一度あのころのアントラーズが見たい・・・
 
 
>最果てs
そっすwwそれですwww
AC4は今までのシリーズとは世界観から何から何まで別物なのでおkかと。
それにしてもアイコン多いなぁ・・・
 
 
 
まさかだよ。
僕が願ってた展開だ。
F1ブラジルGP。
ライコネンが優勝した。
今まで速いといわれながらもギリギリのところでワールドチャンピオンを逃してきたライコネンが優勝しましたね。
深夜に寝ないで見てて、ドキドキしました。
ハミルトンはまだ先が長いんでね。いいんじゃないでしょうか。
それとアロンソ。今年は見事に悪役を演じました。(ぇ
中嶋もデビュー戦で10位。すげぇ。
 
 
 
まだ全然先の話ですが、DSでFEがでるみたいです。
画像見る限り最初のほうの作品のリメイクみたいなものでしょうか?
早くでないかなぁ・・・
 
 
 
今度はFF4の話。
12月にDSでFF4の3Dリメイク版がでるんですが、
僕個人としてはFF4がシリーズでは一番好きです。
リメイク版は3Dでボイス付です。友人いわく、声優陣は硬派でいいらしいです。
これも欲しいです。待ち遠しいなぁ・・・
 
 
 
よく考えたらAC4も欲しいし、
ジャック・Oの機体ととテルスのプラモも欲しいと・・・
金が足りないZE!!
早めに進路決めてバイトでもしたいものです。
 
 
 
それでは!!ノシ
posted by マカーイ at 22:47| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記やら駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

ようするにどちらも古豪扱い

自分の部屋が哀愁漂ってきたマカーイです。
 
 
 
>最果てさん
いやぁ・・・ いいですよねぇ・・・
これを機にACに挑戦を!!(ぇ
 
 
>John Doeさん
イカスならご購入を。
その後開封せずに僕の元に発送してください(グシャ
 
 
 
昨日、ブログを更新しませんでしたが、
更新する気はあったんです。
僕が更新する時間は23時とかが多いんですが、
昨日は8時に就寝。本日の8時に起床と。
半日分寝ました。えへへ。
 
 
 
F1の話。
ついに今年のF1グランプリも最終戦なんですが、
最終戦で日本人の中嶋一貴さんがウィリアムズBMWからF1デビューします。
どうやらフリー走行では10位以内のタイム出したりと、好調なようなので期待大です。
とりあえず3時25分からの予選。見ます。起きていられればですが。
 
 
 
アントラーズの話。
アウェイでのジュビロ磐田戦。
1-3で勝利。
アントラーズもジュビロも一時期は強かったんですがねぇ・・・
満員のカシマスタジアムで行われたジュビロとのチャンピオンシップ第2戦での小笠原の優勝をを決めたFKは今でも目に焼きついています。今思えばスタジアムで生で見れて幸せだなぁ・・・
アントラーズ対ジュビロといえばあのころは観客が凄かったんですが、今では微妙。浦和戦のほうが大入り。
アントラーズも10冠目が獲れれば復活しそうな気はします。獲ってくれ。
 
 
  
それでは!!ノシ
posted by マカーイ at 23:51| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記やら駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

ストライクゾーン

FE熱再燃中のマカーイです。
 
 
 
ACのプラモ、インテリオルYO1-TELLUSが16日に発売されたんですが、
V.Iシリーズ テルス
 
 
やべぇ・・・ かっこよすぎるっ!!
AC4はやったことないんですが、この機体はヤバイ!!
流線型のフォルム。
比較的細身なのに重装備。
カラーリング。
僕のストライクゾーンど真ん中です!!
いいなぁ・・・ 欲しいなぁ・・・
でも今買うと金もキツイし、引っ越したときになぁ・・・
なんて悩ましい機体なんでしょう・・・
 
 
 
FE熱再燃とありますが、
やっぱり封印の剣はおもしろいですね。
烈火の剣と聖魔の光石も面白いんですが、
やっぱり封印の剣ですかね。
ロイがね。キャラクターとしていいですよ。
しっかりしてるし、仲間のことや周りの人のことを気にかける。
僕はこんな好青年になりたい。(ぇ
難易度もそこそこあるんでいいです。封印の剣。
 
 
 
それでわ!!ノシ
posted by マカーイ at 23:59| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記やら駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

色々あるんだよ

写真写りが激しくいいマカーイです(グシャ
 
 
 
>最果てs
丁重にお断りします。(ぁ
 
 
>らうどs
えぇぃ!!
まだリーグと天皇杯があるわぃ!!
 
 
 
久々ですね。
入試とかでした。
まぁ第二希望のとこですが。
午前中で終わってしまったので、午後から再び秋葉原に。
ヨドバシカメラでヘッドセットを購入しました。
あとで使います。
他にも再びACのフィギュアを購入。
写真はUPしませんが、
1機脚部が破損しました。(泣
カラーリングは違えど4機揃ったので浮かれてたらこのザマです。
 
 
 
アントラーズ。
勝ったけど負けましたね。
リーグもキツイしなぁ・・・
天皇杯もある程度上にはいくとは思いますが・・・
少しばかり雲行き不安です。
 
 
 
それでわ!!ノシ
posted by マカーイ at 22:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記やら駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

まさかのコスプレ

更新ペースが遅い?仕方ねぇじゃねぇか!! なんて言わないマカーイです。
 
 
 
>弥勒s
だよねぇ・・・
黒いからアーロニーロではないよねぇ・・・
 
 
 
あぃ、東京に言ってきました。
入試関係です。しかし試験ではありません。説明会?みたいなものです。
 
制服で行ったわけですが、
僕の通ってる学校の制服は紺色なんですが、
よく考えたら、
こんな感じなわけです。
七夜志貴
うん。そっくり。
まさかの七夜のコスプレ状態です。
いや、制服ですよ?
コスプレじゃないっての・・・
 
やるべきことが終わった後に、
秋葉原に行ってきました。
熱狂的アントラーズサポーターの七夜が通りますよぉーっと(ぁ
 
お目当てはコトブキヤです。
ACのフィギュア。
駅前のラジオ会館店のに行きました。
んで、散策・・・
 
発見っ!!
以前友人が行ったときには見当たらなかったらしいのですが・・・
Ver.3しかありませんでしたが仕方ない!!
今回は控えめに2箱。
ついでにコードギアスのやつも2種類を1箱ずつ購入。全部で2000円ちょっとの出費。
会計済ませたらレジの人がコーヒーくれました。
なんのコーヒー?
どうやら1500円以上?くらい購入してくれた人にプレゼント中とのこと。賞味期限も教えてくれました。超親切。
明日飲みます。
ちなみに秋葉原にいた滞在時間は15分www
土曜も行く可能性があります。
コトブキヤ秋葉原店にならVer.2あるかなぁ・・・
 
 
  
さて、買った中身だ。
これであんまり良いのじゃなかったら悲しい。
まずはAC。
デュアル(ブルー)・ブレインウォッシュ(ブラウン)
デュアルフェイスきたぁぁぁww
色が違うけどこれもまた・・・ イイ・・・
ブレインウォッシュも色違い。武装は好みなのが多いです。
 
次にコードギアス。
どちらもルルーシュ
どっちもルルーシュでしたwww
左の小さいのは喋ります。
「気にするな。俺たち友達だろ?」ですって。23話のスザクとの電話のシーンですね。
なんか僕に言ってるみたいで哀しくなります。
オレンジもよっかたなぁ・・・
大きいほうは見たまんまです。細さが忠実に再現されております。
今回はこれだけぇー。
 
 
 
ナビスコ杯。
1試合目はガンバに負けてしまったアントラーズ。1-0でした。
次のホームで2-0で勝てばいいんだ!!
頼むぞ鹿島!!
 
 
 
それでは!!ノシ
posted by マカーイ at 23:59| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記やら駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

ハリベル姉さん2コマ

ふぅん・・・ 見せてやろう。俺のマカーイをっ!!(ぇ
 
 
 
買ってきた。
マテパ&ブリーチ
マテリアルパズルとブリーチの最新刊。
 
マテパは第2章が終わります。
怒涛の展開。
第3章が楽しみです。
ついでに土塚さん原作のバンブーブレードの放送が始まりましたね。
いやぁ・・・ 次回も見ます。マテパネタ多いww ついでにマテパもアニメ化しないかなぁ・・・
 
ブリーチ。
表紙はたぶん海燕。
ついにエスパーダが動き始めました。
なによりも愛しのハリベル姉さんが登場ww わずか2コマでしたが満足ですwww
それにしても弓親はいつ表紙になるんだ・・・
 
 
 
はじまりましたねー。
ガンダム00。とりあえず見ました。
次回は・・・ とりあえず見ます。
次回で見続けるかどうか決めます。
 
 
 
それでは!!ノシ
posted by マカーイ at 23:57| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記やら駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

凍狂

今日もコッソリお菓子を食べるマカーイです。
 
 
 
突然10日に東京に行くことに。
遊びに行くわけではない。
聞いたときちょっと驚いた。
平日やん。
 
 
 
ACの公式サイトで2回目のRAVEN意識調査が実施中。
前回と違う壁紙をゲット。旧エヴァンジェ機体。
暇ならどうぞ。
 
 
 
知っているとは思うが、
今日は書くことが無いんだZE!!
 
 
 
それでは!!ノシ
posted by マカーイ at 23:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記やら駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

炭酸ダイナマイト

チョコは好きになれないマカーイです。
 
 
 
学校にジュースを買ってから行っているのですが、
何回か空けて飲んだのに暴発しました。
ドクターペッパー。
すごい吹き出た。しばらく動けなかった。
ちなみに昨日も暴発しました。
ファンタ クリームメロンソーダ?
これも空けて少し飲んでいたのに暴発。
床は糖分だらけ。
すべては僕のせい。イヤッホィ。
 
 
 
最近更新しなかった理由。
まぁ、簡単に言えば願書とかそんな関係。
そういう時期になってしまいました。
緊張感があまりありません。
困ったものです。
↑古泉は意識していないぞ。
できるだけ毎日更新できるように頑張りますので、
今後とも応援よろしくお願いします。
 
 
 
それでは!!ノシ

posted by マカーイ at 23:37| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記やら駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

乾いたクリーナー。涙で濡れる目。

どうも。ベッドに小指を強打したマカーイです。
 
 
 
今日から10月なわけですが、
急に寒くなりましたね。
どちらかといえば暑いのよりは寒いほうがいいのですが、
急に寒くなりすぎです。
 
 
 
さて、こちらの液晶クリーナー。
素敵な液晶クリーナー
 
60枚入りなのですが、
蓋を空けたまま放置してしまったので乾燥してしまいました。
 
拭いても拭いても意味がなくなってしまった・・・
あ、マカの手・・・
全然使ってないのになぁ・・・
ちなみにACの宣伝とかは兼ねてない。
 
 
 
ちょっと全体をシンプルにしました。
しばらくはコレでいきます。多分。
posted by マカーイ at 22:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記やら駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

僕と2歳しか違わないの!?

なんか疲れたマカーイです。
 
 
 
体調が良くなりません。
喉の違和感がとれません。
ついでにパソコンの調子も良くありません。
なんかと進路関係で忙しいです。
あー・・・ だるい・・・
 
 
 
F1日本GP。
スタートが面白くないww
前半はセーフティーカーがずっと走ってたんでピット戦略重要に。なかなかおもしろい・・・
セーフティーカーが退いてからはすごい展開ww
アロンソのリタイヤ意外だった。マクラーレンのリタイヤは今季初らしい・・・
まだ20歳のベッテルが表彰台か!?と、期待してたんだがこれまたリタイヤ。
優勝は結局ハミルトン。運も味方した感が。これで年間チャンピオンに王手。
ハイドフェルドは最後の最後でリタイヤ・・・ 残念だ・・・
なんか生放送は慌しかったな。
posted by マカーイ at 23:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記やら駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

