2007年09月26日

ガッチリしてる保健の先生

くしゃみが止まらないマカーイです。
 
 
 
>らうどs
明らかに故意だ・・・
絶対故意だよこの人・・・
 
 
 
えー、昨日熱が出ました。
朝はただの風邪かなと思っていたのですが、
保健室に行ってみると、
38.1℃
保健室の先生(綺麗で理想的な先生ではない)に帰りなさいって言われて、
屈辱の早退。
体育のときにバスケやったのがいけなかったみたいです。
とりあえず寝て治しました。
鼻の調子悪ぃ・・・
 
 
 
それでは!!ノシ
posted by マカーイ at 22:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記やら駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

地図帳厨。

ダイヤモンドよりも美しく輝く!!ロイ・ルドルフス・アントニウス・マカーイです(ぇ
 
 
 
>最果てs
来るって言っていたのに来なかったのでどうしたんだろうと思ったらw
寝てたんですかw
エウレカのアニメは見てみたいなと思っています。いつ見ればいいのやら・・・
 
 
>らうどs
いやぁ・・・ まぁ、そうです(ぇ
あの局面で相手の国に寝返ったら面白いだろうなと思い寝返りましたw
それにしても横槍はよくないですぜ・・・ 
 
 
 
本日は起きてから髪を整えず、ダラりとすごしていたら髪型がヒーニアスに。
ツンデレ王子・ヒーニアス
嫌いじゃないからいいんだが・・・
ちなみに画質が悪いとか言ってはいけないよ。
FE関連の画像は少ないんだ。結構貴重な画像だぞ!!
 
 
 
皆さん地図帳って知ってますよね?
中学とか高校の社会の授業でたまに使う世界の地図が書いてある本です。
偶然、部屋掃除をしているときに中学のときの地図帳を見つけました。
読んでみると、中国の北のほうの「ハイラル」という土地に赤い丸をつけていました。
完全にゼルダ厨。さすが僕。
他にもヨーロッパのサッカークラブのホームタウンに丸がついていたりと・・・
授業中に話を聞かずに読んでいたものです。まぁ、今もですが(ぁ
なんだかんだで見ていたら1時間半くらい経過していました。恐るべし、地図帳。
 
しかしこの地図帳、サイト制作に必要なのですよ・・・
 
 
 
それでは!!

posted by マカーイ at 22:32| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記やら駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

勢いは判断力を麻痺させる

うふふ。サボってないよ。休暇だよ。マカーイです。
 
 
 
現在私マカーイは、ACEでニルヴァーシュばかり使っているのですが、
それにしてもね、勢いって怖いよね。うん。
だってね。これだもん。
勢いだよ。勢い。
買っちゃったよ。エウレカセブン。
いつ読むの?
だってまだハルヒも読み終わってないだろう?
 
本当はACの小説出たんで買おうと思って出かけたんだけど、
やっぱり売ってなかった。そんで結果がコレ。
いやぁー、勢いって怖いね。
 
 
 
カラブリのほうは前から買おうかなと思っていたので。
破面編の前までを読んだことある人なら面白いかなと。
 
だけどね。
あんまり出てないんだよ。
弓親が。
泣いたね。
読めばわかるけど。
全然出てないの。
久保さん。
弓親を本編で活躍させてくださいっ!!(泣
 
 
 
そうそう。
久々にEDENで戦略ありましたね。
僕らがとった行動は横槍じゃありません!!
多重戦略ですっ!!(ぁ
それと一緒に戦った皆さん!!
落ちてスイマセンでした!!
posted by マカーイ at 21:30| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記やら駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

亜空間転移装置

いつも貴方の心の中に。マカーイです。
 
 
 
>最果てs
それは典型的な悪の組織のボスでは?www
それはそれで素敵な脳内ですねぇ・・・
 
 
 
今日も無事学校も終わり3分歩いて家に帰宅して部屋でダラッーとしてたわけですが、
また小さい子の声が聞こえてきました。今度は男の子が複数です。
どうやら自転車に乗っていろいろ遊んでいたらしいのですが、一人の男の子が
「コウモリだ!! 大きいのもいる!!」と言ってました。
そしてもう一人の男の子が、
「本当だコウモリだ!!ダークライもいる!!」
・・・ダークライ!?え!?ちょ・・・ ポケモンですか!?
思わず吹いてしまいました。それだけならいいんですが、追い討ちをかけるかのように3人目の男の子が、
「ディアルガ!!デオキシス!!ディアルガ!!デオキシス!!」と叫びながら自転車に乗っていました。
もう耐えられなかった。ニヤニヤするしかなかった。衝撃を受けた。
 
 
 
明日を乗り切れば3連休。ふんばりどころです。
それにしてもグミはうまいなぁ・・・

posted by マカーイ at 23:44| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記やら駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

遊びの中に幻が見える

睡魔が僕を苦しめる。マカーイです。
 
 
 
>最果てs
そうですか?
まだ序盤だからか結構使ってますよ。
 
 
 
>らうどs
とりあえず調べることをおススメしますよ・・・
 
 
 
えー、2日間サボりましたね。激しく眠いっす。
なんというか、辛いよね。
結構寝てるはずなんですが、眠いんです。なんで?
 
 
 
ここで遅れながらも、僕の脳内メーカーの結果を。
幻?
比較的、素敵なんじゃないか?
幻を遊で囲ってるわけだが、なんとなくわかる気がする。
あくまで本名ではないわけですが。この名前には誇りを持っているので。(ぇ
 
 
 
サイト作成。あまり進んでません。
時期が時期なんでね。そろそろ再開したいかなぁと思ってます。

posted by マカーイ at 23:59| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記やら駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

な、中に入れてぇぇぇ!!

どうも、攻略本は全クリしたあとに読むマカーイです。
 
 
 
>弥勒s
確かにつらいww
しばらくは気になって仕方がなくなるw
 
 
 
自分の部屋でマンガ読んでたら小さい女の子の声が聞こえて、
外を見てみたら近所の女の子がその子の家の玄関の前で泣いていた。
どうやら悪いことをして親に一時的に外へ出されたらしい。
「な、中に入れてぇぇぇ!! ごめんなさいぃ!!」って泣きながら言ってた。
その子は謝ったからか、すぐに入れてもらえたのだが、
自分も小さいときに外に出されたことがあったなぁ・・・ と、思い出してしまった。結構トラウマ。
ちなみに今日のタイトルを見て変な妄想をした人、期待に応えられなくてごめんねっ!!(何
 
 
そういえば弟がACE3買ってきました。
僕はまだやっていないのですが、弟がやっているのを見て思ったことは、
ブーストを持続しているときの音がACのと同じだなと。そういえばフロムも協力してたのか。
やはりフロムのOPはすごいな。圧巻。
それなのになぜACの機体が一機もない?エヴァンジェとか出せばいいじゃないか!!ムーンライトで斬りまくってやらぁ!!自称ドミナントだぜ!?出すべきだろう・・・
とりあえず明日やってみます。
 
 
 
それと焼肉食べてきました。少々食べ過ぎた感が。
まぁ、おいしかったからいいか。
posted by マカーイ at 23:53| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記やら駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

It mottainai!!

目に飲んでいたファンタが入って思わず叫んでしまったマカーイです。
 
 
 
>らうどs
本当に疲れました。
やっぱり無理はするものではないですね。
 
 
 
相変わらず休みの日は家でダラっとしてしまいます。
夜になって今日も1日無駄にしたなと思うのはしょっちゅうです。
1日が勿体ない。
 
 
 
前に書いたサイトの話。
ただいまこの前リンクの追加の際に名前だけでたLilyさんの協力を得ながら製作中です。
協力というかLilyさんがほとんどやってます(汗 いや、僕もいろいろやったけど・・・
今のところトップページのレイアウトが半分くらいできた感じです。
 
 
 
鹿島が負けましたね。名古屋に。
逆転優勝はそうとう厳しくなってしまった・・・

posted by マカーイ at 22:10| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記やら駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

ひたすらに

ただひたすらに眠い。マカーイです。
 
 
 
>らうどs
知らんかたった・・・
チェルシー好きじゃないんでね(
 
 
 
テスト期間終了。
眠い。
明日はしっかりとくたばってやろうじゃないか。
 
 
  
Armored Coreの公式サイトで第1回全国一斉「RAVEN」意識調査がやっております。
協力した方にはもれなくオリジナルの壁紙をプレゼント。当然ゲットしましたよ。
いい壁紙だ・・・
 
 
 
今日は短めになりましたね。ほとんど寝てたのでネタがない。
posted by マカーイ at 23:59| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記やら駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

頭の中のArmored Core

完全に生活リズムが狂ったマカーイです。
 
 
 
>らうどs
ドログバドログバ・・・
ドログバってまだチェルシーにいるんでしょうか?
 
 
>最果てs
制作時間はたったの5分です!!
 
 
 
物☆理☆壊☆滅!!
ヤバイよww
なんだよあの問題の量ww
終わんねぇよwww それに出来ないしww
何?下手したら赤点ですか?ww 勘弁してくれよwww
 
 
 
ふぅ・・・ とりあえず社会はある程度できましたよ。
テスト前に教科書見てたらこんなのが。
見えなかったらクリック!!
授業中に何考えてたの僕っ!!w
さすがに痛いだろコレはwww
赤い線引いてあるけどテストには出ませんでした。
とりあえず明日でテスト終わりだ。 

 
 
サイト作るとは言ったものの何を掲載すればいい?
なにかあったらコメントでお願いします!!
posted by マカーイ at 23:59| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記やら駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リンク追加

僕の友人のlily殿のサイトをリンクに追加しました。
とりあえず見てきなさい。
 
 
僕もリンクするにあたって、バナーを作ったんだが、ブログでバナーだしねw
まぁ「ゴール裏の仕掛け人 サイト化計画」もあるのでそのときのためだ!!
posted by マカーイ at 02:26| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記やら駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

