2007年09月13日

2007年09月12日

魔法の呪文はレグネスセム

思考回路が断線したマカーイです。
 
 
 
>弥勒s
何を言うか、ちゃんとやりましたよ。
5時くらいまでやりました。
 
 
>最果てs
ちょww ペンタブじゃないですよww
ただのノートとシャーペンです。
 
 
 
昨日(厳密に言えば本日)MSFで5時まで頑張ったわけですが、
わたくしマカーイが5時までただ普通に勉強できるわけがありません。
メッセで友人と勉強でございます。僕を含めて3人。
すごいためになりますよ。ちゃんと叩き込みましたよ。
だけど・・・ まぁ・・・ 結果はたぶん良くないだろうな・・・
 
 
 
しかし僕はメッセなど持っておりません。逆さま読みのやつです。
とりあえず僕はなんて呼べばいいのかわからないので「レグネスセム」と読んでいます。
友人いわくメッセより軽いらしい。機能面は劣るけど。
 
 
 
ちなみに今日もやるつもりです。そんなに長くはないと思いますが。
あれ?昨日よりテンション低いなと思った方、まだコーヒー飲んでませんw
コーヒー飲んでテンションが上昇するという変な体質。それが私。
 
 
 
明日の朝のニュースは忙しそうですねぃ・・・

posted by マカーイ at 23:59| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記やら駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

MSFと初音ミクの接点?覚醒作用だZE!!

ついに本気を出そうとしているマカーイです。
 
 
 
>最果てs
それは難しいでしょうww
うまくいかなかったらかっこ悪い・・・
 
 
>らうどs
はんどぱわぁ?
非ぃ科学的だっ!!
 
 
 
本日はついにです。マカーイが本気を出します。
察しのいい方は気づくかもしれませんが、本気を出すということは本日のテストの出来がよくなかったというわけです。(泣
さらに明日は山場。苦手科目の数学Vと英語がっ!!マジデヤバイッス。
 
 
 
と、いうことでこれがMakaay Seriousness Formation(マカーイ本気フォーメーション)、略してMSFだっ!!
MSF!!
自分の机じゃぁ狭いので、大きなテーブルを使用。
パソコンは英語の翻訳などに使用、手前のMP3は愛機です。結構入っているZE!!
右の赤いのはペンケース。当然アントラーズ仕様のペンケースです。
そんでMSFの真骨頂ともいえるコーヒー。完全徹夜戦闘には必要なアイテム。もう1缶冷蔵庫に眠っているし、作ればいくらでもある。
なんか今日の内容はテンション高くないか?と、思った方。それはすでにコーヒーを飲んで覚醒状態に入っているからさっ!!(何
 
 
 
それと今日も息抜きにニコニコを見たんだが、あれすごいな。ボーカロイド・初音ミク。
初音ミク
あのソフト欲しいんだが。キャラクター結構いいしね。
あれがもっと性能が上がったら歌手の存在が薄れるぞぃ。すでにテクノとかはボーカロイドに任せてもいいんじゃないかと思えるくらいのレベル。大変だ。
ちなみに息抜きのつもりかなりの時間視聴してました。そりゃぁ海馬社長が踊ったら見るしかないじゃないか・・・
 
 
 
さて、これからMSF始動だZE!!
posted by マカーイ at 23:59| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記やら駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

疑惑のカード

激しい睡魔に襲われているマカーイです。
 
 
 
えー、明日からテスト期間です。金曜日まで。
勉強中の息抜きにブログを更新です。眠い。
明日の科目は勉強すれば問題ないんで気が楽。2時間だけだしねぃ。
 
 
 
今日、昼飯を友人と話ながら食べていたときのことです。
普通に話してたら誰かがボソッと…
 
 
「遊戯王のカードをアイツら手札から何気無く引いて相手に見せるけど、普通に引いたら逆さまじゃない?」
 
 
アイツらというのは海馬だったり遊戯だったりするわけですが、
手札のカードの上をつかんでそのまま相手に掲げたらカードが逆さまじゃないかと。妙にややこしいな。
つまり海馬社長が「ブルゥアイズ ホワイトドラゴンッ!!」って言いながらカードを頭上にかざすときも逆さまなんじゃないかと。
もしくは引いた瞬間に回転させてます?
まぁ、どうでもいいんですがねっ!!
posted by マカーイ at 23:58| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記やら駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

試練

12時まで寝てたマカーイです。
 
 
 
髪を切ってきました。
少しだけサッパリしました。
本当は切りたくありませんでした。
しかし、校則でねぇ・・・ どんだけ厳しい校則だよ・・・
 
 
 
そんで切られてるときなんだが、
鼻の調子が悪くなった。ヤバイ。くしゃみがでちゃう。
しかも待ってる人がタバコを吸い始めた。やめてくれ。
鼻炎アレルギーの僕にとってタバコは天敵だ。勘弁してくれ。
すさまじい試練だった。なんとか耐え抜くことはできたが・・・ 死ぬぞ。
 
 
 
なんか最近目が悪くなってきた気が・・・

posted by マカーイ at 23:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記やら駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

レモン汁:「やめてくれ…」

窓にくっついていていた葉っぱにマジでビビったマカーイです。
 
 
 
>弥勒s
全くです。
新キャラとかでるんでしょうか?
 
 
 
出かけましたよ。
出かけたと言っても本屋とコンビニなんですがね。
本屋でアイシールド21の新刊を買ってきました。王城戦の終盤への繋ぎみたいな内容。
 
 
 
コンビニではメシを買っただけです。
そのなかに鳥の唐揚げがあったんですが、レモン汁がテープでくっついているのに気が付かず電子レンジへ。
当然レモン汁は熱々。触れないくらいに熱々。
そのレモン汁は結局使わずに処分。許せレモン汁。
以前にもよくわからんソースを電子レンジで加熱。見事に溶けて弁当まで悲惨なことになりました。
こういうのよくあるよね?
 
 
 
EDEN。
とりあえずレベルを50くらいあげました。
能力値は平均くらいなんですが、体力はレベルのわりに多めのようです。
 
 
 
最近EDENネタが多い?
今のところEDENユーザーのおかげでこのブログは成り立っているのだから仕方なかろうが。
posted by マカーイ at 23:58| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記やら駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

5

キシリトールガムを風船ガムのように膨らまそうとしているマカーイです。
 
 
 
>弥勒s
何で?って思いましたね。
最近は戻った?ような気がします。
 
 
>最果てs
そのコメント、すごい対応に困ります(ぁ
勘弁してください。
言葉を慎みたまえ。君はラピュタお(ry
 
 
>らうどs
これまた対応しづらいコメントですね(ぇ
すごっかったですよ。みんなに「花粉症?」って聞かれました。
花粉症じゃありません。
 
 
 
2日ぶりの更新です。
本日は台風の影響で登校時間が2時間遅くなりました。
ほとんど実習だったから楽だ。
それにしても夜は風がすごかった。うるさくて眠れません。
 
 
 
真三国無双5の動画見ました。
趙雲かっこよくなりすぎだろ。髪型とか変わりすぎだ。
 
posted by マカーイ at 23:42| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記やら駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

ホコリの誇り

学校で鼻が死に掛けたマカーイです。
 
 
 
本当にヤバイ。
鼻がヤバイ。
絶対学校の環境が悪い。
夏休みに溜まったほこりが学校が始まって撒ってやがる。
このままじゃ死ぬ・・・
  
 
 
EDENが復興したことによりこのブログの閲覧者が増え、徐々に活性化してきた「ゴール裏の仕掛け人」。
しかしながらあまりよろしくない現実が発生しました。
 
 
 
yahooで「EDEN2020」と検索してみました。
以前はそのままEDENが1番上にきてたのですが、
今検索すると、このブログのほうが上にきています。
なんで?
 
 
 
posted by マカーイ at 23:59| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記やら駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

睡魔

鼻水が止まらないマカーイです。
 
 
 
バナーの設置完了。
いろいろなところで言っているが、らうどs、本当にありがとう。
未経験者はとりあえずクリックしちゃいなさい。
ちなみに昨日の文章で「ご存知の方」ってあるけど、「ご存知のない方」ねw
 
 
 
学校行ってきたよ。
3時間目で眠くなった。
でも僕は寝ませんよ?しっかりと耐えます。友人のプリンsは寝てますがねw
 
 
 
先日言っていたジャック・Oのプラモ。
声は海馬社長
・・・かっこよすぎるwww
決してこの機体構成は使えるわけじゃない。
だけどこの重量感・・・
そしてあの津田sの声・・・
たまらん。
発売日が待ち遠しいwww
posted by マカーイ at 23:53| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記やら駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

頼む。一週間くれ。

パソコンの調子が悪いので携帯からのマカーイです。
 
 
 
>らうどs
何を言うか!!
本命は常にアントラーズですよ!!
 
 
 
本日で夏休みが終わります。
学校行きたくねぇー…
あと一週間は休みが欲しいです。
 
 
 
えー、右からEDEN2020にリンクしました。
ご存じの方は是非お試しくださいっ!!
最初は暇潰し感覚でもOKです!!
楽しい出会いもございます!!
まずは登録を!!
 
 
 
とりあえず明日にでもEDENのバナーを設置したいと思います。
posted by マカーイ at 23:52| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記やら駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

